
--/--/-- --:--

no title

2011/03/26 12:13
昨日はいとこが来て

家で遊んでました


ていうか
春休み入ってから
2時ぐらいにしか
起きれないようになっちゃった


最近だらけすぎだわぁ(ノ△T)

2011/03/22 23:15



ばんわ~


今日はボウリングに行ってきましたあ
とっても面白かったですよー

今日は久しぶりにPCから記事書いてるんで絵文字ゼロでいきまっす



ラウンドワンでなんか安いから
6ゲームもやっちゃいました!

最高は159だったかな

これマジ奇跡というか覚醒というかw 



それでその後

チャラい兄ちゃんの店員sに

のせられてUFOキャッチャーやって

2人分とろうとしたけど

1人分しか取れなくて萎えてうやめました



そのあと友達の家で

夕飯ご馳走してもらい

さっき帰ってきましたあああ。




言ってなかったけど

新しいPC届きました!

なかなか良いです!



以上です

残りの春休み楽しみます







